★ヘアードネーション

泣きそうになりました

更新日:

泣きそうになりました

ありがとう。。

妹さんの三回忌の今年

ずっと伸ばしてくれていたという髪を
ヘアドネーションに。
といらしてくださいました

ふたつ下の妹さんは闘病中、髪の毛がぜんぶぬけてしまっていたそう

誰かの役にたてたら嬉しいな。。と言って
可愛い優しい笑顔をくださいました🤗

闘病中ご家族がつきっきりになる時間、
さみしかったでしょう、

「いつもひとりだった
部活動でいそがしかった

でも、お見舞いにいくと
わたしのほうが元気をわけてもらえていました」

きっと。
 

 

 

泣きそうになりましたありがとう。。妹さんの三回忌の今年ずっと伸ばしてくれていたという髪をヘアドネーションに。といらしてくださいましたふたつ下の妹さんは闘病中、髪の毛がぜんぶぬけてしまっていたそう誰かの役にたてたら嬉しいな。。と言って可愛い優しい笑顔をくださいました🤗闘病中ご家族がつきっきりになる時間、さみしかったでしょう、「いつもひとりだった部活動でいそがしかったでも、お見舞いにいくとわたしのほうが元気をわけてもらえていました」#ヘアドネーション#誰かの笑顔に繋がりますようにきっと。

出張理美容サービスvessさんの投稿 2019年3月11日月曜日

  • この記事を書いた人
長岡 行子

長岡 行子

北海道浦幌町出身 釧路ヘアメイク(現:道東ヘアメイク)専門学校卒 美容師、管理美容師、訪問美容師、ハートフル美容師、心理療法士、職業訓練指導員 小学5年から23歳までの5人の母親。出張理美容サービスVESS(帯広市)を1998年に立ち上げ、高齢者施設や障害などを持ち外出が困難な人を対象とした出張理美容や店舗でもサービスを提供する。

-★ヘアードネーション
-, , , , ,

Copyright© 出張理美容サービスVESS(ベス) , 2019 All Rights Reserved.