キッズトライ

『森と夜と世界の果てへの旅』もうすぐ開催

更新日:

【11月5日帯広市公演】
帯広市実行委員の皆さんと出会いは、1年前。
北海道公演ツアーの間に音のワークショップを引き受けてくださったことがきっかけでした。

コカ・コーラの倉庫という、開始以来、はじめての野外での音のワークショップ。

いろいろな楽器の音と皆さんの笑い声が空高くまで響くような、ワークショップ終了後もいつまでも楽器から離れない、とても自由な時間でした。

今回、このワークショップをきっかけに出会った方々が実行委員会を立ち上げて、私たちを再び帯広に呼んでくれました。

開場から開演までステージでは、大雨・台風の影響で被災した十勝地域の応援のために集まった太鼓や舞のパフォーマンスも予定しています。

暖かい気持ちがこもった会場になりそうです。
是非お越しください!

-----
『森と夜と世界の果てへの旅』
日時 :平成28年11月5日(土)
開場:13:30
開演:14:00
会場: 帯広市民文化ホール 小ホール
入場料: 大人(高校生以上)800円
(当日券1,000円)
小人(小中学生)500円
(当日券700円)
※膝上鑑賞無料

チケット取扱先:
VESS(ベス) 担当:長岡
TEL 0155-38-3558/FAX 0155-38-3559

  • この記事を書いた人
長岡 行子

長岡 行子

北海道浦幌町出身 釧路ヘアメイク(現:道東ヘアメイク)専門学校卒 美容師、管理美容師、訪問美容師、ハートフル美容師、心理療法士、職業訓練指導員 小学4年から22歳までの5人の母親。出張理美容サービスVESS(帯広市)を1998年に立ち上げ、高齢者施設や障害などを持ち外出が困難な人を対象とした出張理美容や店舗でもサービスを提供する。

-キッズトライ
-, , ,

Copyright© 出張理美容サービスVESS(ベス) , 2018 All Rights Reserved.